ミニマリスト、なれるかなあ。私にも。

もともと荷物が少ないと思っていた私でも、ゴミは10袋は出た。
だから、まだまだ部屋には余計な荷物が多いってこと。
部屋には、愛着のあるものしか置きたくない。
ときめき片付け、したい。
ときめくものしか、置きたくない。
部屋を綺麗にすると、仕事が入ってくるらしい。順調だ。
外注もトラブル無し。私もポジティブに依頼できる。
できがいい人が見つかって、嬉しい。
ひとりの人に任せたほうが、質も一定だしな。
お客さんの気持ちがなんとなくわかったな。
ミニマリストになりたいな。そしたら人生順調に行くかな。
断舎離しただけで、これだけ効果があるんだもん。
ミニマリストになったら、どうなっちゃうの?
さらにお金持ちになっちゃうのかな?えへへ。
がんばろう。仕事も断捨離もミニマリストもダイエットもがんばろう。
部屋に余計なものは一切置かないぞ。
契約書を置いとくぐらいだ。
仕事は、順調だ。私はとくに、トラブルはない。
今のところ、ストレスもない。がんばってる。