もう部屋は散らかさないぞ、リバウンド無しだ。

もう部屋は散らかさないぞ。リバウンドをさせない部屋づくり。
私は部屋の片付けをして、もう二度と、散らかさないようにしたい。
カロリー制限はやめた。好きに食べるけれど、量は控えめにする。
そしたら、太らないことがわかったから。
漢方薬も飲んでるし。
体重はさておき、部屋が綺麗になったぞ。荷物がなくなってスッキリだ。
そして断捨離を行って、部屋が綺麗になってくれた。
だから、もうリバウンドはさせたくない。
お風呂もピカピカに磨いて、お水を飲みながらゆっくりお風呂読書するんだ。
そしてシャネルの洗顔で顔をあらって、クリニークで保湿するんだ。
せっかく、綺麗になったこの部屋。もうリバウンドしないぞ。
二度と散らかさないぞ。片付けるんだ。
ミニマリストになるんだ。私は最小限のモノで暮らすんだ。
部屋だって、せっかく綺麗になった。
水回りも、綺麗になった。
トイレもお風呂もキッチンも。だからこの状態をキープするんだ。
ぜったいぜったいリバウンドしないぞー。