おいでよどうぶつの森でお金を稼ぐ日々

村は魚や花など定期的にブームが訪れますが、どうやら自分の村では化石ブームが到来しました。

今は家のローン返済優先で、化石はほとんど売ってるので色んな住人から化石くれくれ言われても困るな~。

なのでコハクとかの安い化石ばかりあげてます(ケチ)
そして別の村に引っ越した住民第1号はグルミンです。

そんなに好感度は上げてませんが、引っ越しフラグが経つのがやたらと早かったキャラクターです。

グルミンが引っ越してまた新しい住人が来たはいいものの、今度はまた別の住民から引っ越しの相談をされました。

なんだか、おいでよになってから引っ越しの頻度が増えた気がする…。

そうすると軽く1週間も放置はできませんね。

積立金で早く噴水も設置したいけど、なかなか金額に届かないので用意してるオノばかりがたまって地面はオノだらけに。

でも泉の女神は、かなりのわがままらしいからこれくらいは用意しておかないとね。

家のローンに積立金…こうなるなら夏にもっと虫取りで荒稼ぎしておけばよかった(汗)