日焼け止めは飲む時代。

いいことを考えた。なんで今までこんなことを思いつかなかったのか。次はもっと高機能なPCを買おう。家と外を分ける。このPCはあと1年だけ。あと1年後にはすごく稼いでるんだから。何も気にしなくていいよ。髪も自分でやらなくてもいいし。きれいになれる。
彼がランチの時にラインくれたよ。何にもない一言が安心するよ。無視されたらいやだな。いいところに住んでいるねと褒められた。仕事中心にしなきゃ。彼も頑張っているから、私も頑張る。夜に九州の災害についてラインした。そっけない返事だったけど、まぁつながっているかな。七夕だよ。去年、熱海で短冊に願い事書いてみたのがつい昨日のようにも、すごく昔にも思えるよ。去年はこの時期一緒にいたね。
一年って早いなと思うよ。いろいろあったけど。
年を取るのが加速しているような気がする。毎週あっという間に過ぎるし。焦りモード全開だけど、焦っても仕方ないから。
なんだかいらいらするよ。多分、同じ女としていら立つタイプだろうね。何もしない、http://xn--08j2exfvhwb7f8224bggjfin.xyz/